人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のごちそうさまをお届けします。
by haruharu373
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北上「ル・ミディ」
これまたずいぶん前(3月)に職場の人に教えてもらって行った、北上市にある「ル・ミディ」。記憶がもう曖昧になりつつあるけど、おいしかった!

前菜のキッシュ。前菜だからちょっとかなーと思って頼んだら、結構おっきくてびっくり!
北上「ル・ミディ」_c0071338_11103355.jpg
グリーンピースのスープ、カプチーノ風?もろ「グリーンピース」って感じだったけど、これならグリーンピース嫌いの人でも大丈夫なんじゃないかなと。
北上「ル・ミディ」_c0071338_11104633.jpg
メインの鶏肉。ローズマリーなんちゃらでした(もう忘れたよー)。
北上「ル・ミディ」_c0071338_11105846.jpg
そして、デザート!女子はこういうヴィジュアルに弱いねー、かわいいー。そして、もちろんおいしー。ピスタチオのスポンジってのがまたにくい!うっすらグリーンでしょ?
北上「ル・ミディ」_c0071338_1111969.jpg
北上に行ったら行きたくなるお店がまた増えました♪教えてくださってありがとうございましたー。

あっもちろん、この後は温泉に行きましたけどね。お決まりです。
by haruharu373 | 2010-04-12 11:19 | Lunch
<< ショコラ・ヴォヤージュ ティラミスロール >>