人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のごちそうさまをお届けします。
by haruharu373
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大曲の花火2008
今年も行ってきました、大曲の花火大会。大曲の花火と言えば、例年、昼はうだるような暑さとの戦いが定番だったのですが、今年は寒さ&雨との戦い。

だいぶ前から雨の予報だったので、雨降りは覚悟して行ったけど、想像以上の土砂降り。。。昼花火が始まる前から降り出して、気分は超ブルー。雨具を着込み、荷物にシートを掛け、傘をさし。。。
大曲の花火2008_c0071338_20511527.jpg
そんな中で始まった夜の花火。雨も少し止んで、感激もひとしお。
大曲の花火2008_c0071338_20513829.jpg
途中、ちょっとまた雨が降りましたが。
大曲の花火2008_c0071338_21432071.jpg
昼の花火で帰っちゃった人、残念~。雨のおかげで、空気も澄んでいて綺麗でしたよー。
大曲の花火2008_c0071338_20521427.jpg
ブラボー!
観終わった後は、雨にもめげなかった自分自身への達成感と充実感でいっぱいでした。

やっぱこれを観ないと夏が終わらないねー。
by haruharu373 | 2008-08-24 21:46 | その他
<< うさぎで一息 ブラックベリー >>